ビッチな女子高生の正体はカラクリ人形!? 正体を知るレズっ娘の代わりに男たちの精液を搾り取る!




エロ漫画の詳細

作者 智沢渚優
作品 蜜色繰夢人形
出版社 コアマガジン

あらすじ

セーラー服姿で校長に抱かれるJK…しかし彼女にはとんでもない秘密があった!それは彼女の正体が人間ではなく江戸時代から続く絡繰り人形だということ!そんな彼女だったが一つ悩みが…それは同級生のJKに人形だとバレてしまったこと。そしてバレてしまったJKが人形マニアのレズっ娘だったことwしかしそんなレズっ娘の様子がおかしい事に気づいていた彼女が後をつけてみれば男達に囲まれ襲われそうになっている姿…自分とレズプレイしていた現場の写真を撮られ脅迫されたレズっ娘は自分だけ犯される事で人形の彼女を守ろうと考えたが、これを好機と捉えた人形JK。なぜなら彼女のご飯ともいえるのは男の精気だった!値を上げても搾精を止めないJKに三人に男達はwww

蜜色繰夢人形のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

江戸時代の技術ヤベーよw現代のダッチワイフとか足元にも及ばないじゃないですか!?完全自立稼働で栄養はエッチ…こんな女の子がいれば生身の彼女とかいらないんじゃないですかね…死ぬまで搾精されそうですがwww


コメント

コメントする

目次