生意気なお嬢様のお世話係をクビになった 大好きなツンデレお嬢様に忠誠を示すために処女をもらうことに




エロ漫画の詳細

作者 反村幼児
作品 Colorful Princess
出版社 コアマガジン

あらすじ

世界的に有名なファッションデザイナーの娘でもあるお嬢様…ツインテールのロリ巨乳な彼女は普段は現地人の母親とNYに住んでいるが年に一度、夏休みを利用して日本に短期滞在する。そしてその間、運転手兼ボディーガードとしてお嬢様に仕えるのが私。しかし私の不注意でお嬢様が熱中症で倒れてしまわれるとは…これでは世話係として失格!確かにそう思っていましたが、お嬢様の口から私をクビにすると言ってきて…私が本気でお嬢様を想っていることを証明しろ?分かりました…私は命令で貴女にお仕えしているのではありません!ただ純粋に…貴女を愛しているからです!いつも心の中ではお嬢様を犯しておりました!その夢を現実のものにさせていただきます!ロリなのにはちきれんばかりの巨乳!すらっとした少女らしい肉付きのお尻!どれも私を誘惑している!お嬢様のバージンをいただいてクビになるなら本望…え?クビじゃない?お嬢様ツンデレすぎます♡♡♡

Colorful Princessのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ちなみにお嬢様は何歳なんですかね?ものすごい巨乳な上に最後の制服は何ですか!?ノーブラで生乳ポロリじゃないですか!!こんなお嬢様に罵られながらお仕えしてみたいっスなぁ♡♡♡


コメント

コメントする

目次