レズアナル調教をしていた生徒に媚薬を盛られ、処女を奪われる女教師!




エロ漫画の詳細

作者 ユナイト双児
作品 ベイビードールZZZ
出版社 コアマガジン

あらすじ

授業中に女教師の事を想ってオナニーしていたJK。女教師とレズな関係にあったJK…しかし女教師は皆の先生…何とか女教師を自分だけのモノにしたいJKは女教師に浣腸をおねだりして自分の女教師に浣腸をしたいと言う…だがそれはJKの罠。薬を女教師に盛ったJKは身動きできない女教師のバージンをディルドで貫き自分だけのモノにしようとしていて…。

ベイビードールZZZのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

本気になった女の子は怖いって事ですかね?弄んでいたJKに襲われる女教師の悲鳴が痛々しくてチョット可哀想になりますよね…「先生をかわいい豚さんにしてあげる…!」って怖すぎですよこの娘(汗)


コメント

コメントする

目次