「ユウレイさんのおち〇ちん…入っちゃってるよぉ」童貞のまま死んだ幽霊を成仏させるため生セックスwww




エロ漫画の詳細

作者 鈴玉レンリ/尾崎未来/イコール/ゆきやなぎ/歌麿/しーらかんす/Jewel/江戸屋ぽち/OKAWARI/船堀斉晃/Triage Tag/PONPON/アガタ/森崎くるみ/Rico/小宮裕太/千葉哲太郎/音乃夏
作品 清楚な黒髪美少女と朝から晩までエッチなデート
出版社 コアマガジン

あらすじ

状況して半年の黒髪美女が自宅のお風呂に入浴しようとしたら全裸の男の幽霊の先客がwww下の階に住んでいたと話す童貞幽霊は女性の裸を見たこともなく成仏出来ないと言うので幽霊男を救うため裸を見せたら、都合よく幽霊側からだけ触れる事が明らかになり女性に襲いかかりクンニにフェラチオで口内射精を決める幽霊チンポ。しかも童貞が心残り、ユウレイは数に入らない、という謎理屈で処女マンコを生肉棒で貫きバックで激しく奥の奥まで突きまくってガッツリ中出し決めてバージン娘をイカせちゃうwww

清楚な黒髪美少女と朝から晩までエッチなデートのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに男なら童貞のまま死ねないわなwww黒髪美女にオマンコをくぱぁさせてフェラチオ、さらには処女マンまでご馳走になれるわ、膣内にザーメンを遠慮なくぶちまけられるなら、幽霊になるのも悪くないかも知れませんね!まさに死して悔い無しですねwww


コメント

コメントする

目次