生徒会長の女だった爆乳副会長をチンポと愛で奪うラブラブセックス!




エロ漫画の詳細

作者 マイノリティ
作品 ラブハン~告白は射精中~
出版社 コアマガジン

あらすじ

数時間前に生徒会副会長に告白して玉砕した主人公。学校の屋上で泣きつかれて眠っていたら屋上でパコる会長と副会長の姿が!?動揺して屋上から転落するも一命をとりとめた主人公の下にお見舞いにきた副会長は写メを撮られたと思い込んでの色仕掛けで交渉してきた!自分と肉体を重ねてながら会長の電話に笑みを浮かべる副会長だが実は全て会長の計画だったことを知った主人公は副会長を寝取る事を決意!改めて告白しながらの中出しで好きな女性を取り戻しちゃう!

ラブハン~告白は射精中~のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

「暗い凌辱物語は好かん」と漫画の中の爆乳副会長も語っているように寝取りものですが爽やかですw自分の都合のために彼女に色仕掛けをさせる最低男から愛する女性をチンポで取り戻した主人公は見事ですねwww


コメント

コメントする

目次