仕事に疲れたご主人様の疲れを唇で舐め取るメイドさんの鏡!特濃顔射でトロ顔になっちゃうメイドさん!




エロ漫画の詳細

作者 藤ます
作品 Sweet Lip
出版社 コアマガジン

あらすじ

仕事で煮詰まったご主人様のお疲れチンポをお口で癒す美少女メイド!亀頭から丹念に舐め取り喉奥までチンポを飲み込み上目使いで見つめながらマンコをイジられタップリ顔射されて蕩ける極上のメイドさん!

Sweet Lipのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この漫画ではフェラチオまでしかしてませんが、それでもエロさが限界突破しちょりますwトロ顔でチンポを頬張り顔射語にセックスをねだるメイドさんの姿だけでご飯三杯はいけちゃいそうですねwあと個人的に藤ます先生の描く女性キャラクターには匂い立つようなエロ可愛さを感じちゃいますwww


コメント

コメントする

目次