弟が嫌いでずっとイジメてきた姉が弟の復讐で執拗にレイプされてしまう!




エロ漫画の詳細

作者 十羽織ましゅまろ
作品 PATRIOT
出版社 株式会社コミックハウス

あらすじ

拘束し泣いて頼む姉を容赦なくレイプする弟。姉が5歳の頃に生まれ親に可愛がられる弟がずっと嫌いで弟を憎みイジメ、傷つけ続けてきた姉。そんな彼女の行いは弟の心を壊し姉への憎しみで満たしてしまっていた。成長し遂に力づくで復讐しにきた弟にセーラー服のまま拘束され弟のチンポをねじ込まれる姉。泣き叫びどれだけ懇願しても弟はレイプを止めず中出しにアナルファックと行為を続けていく。いつしか姉の心も壊れてしまい互いを憎み合う狂った姉弟は近親相姦を続けていく…。

PATRIOTのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

自分の今までの行いにも原因があるので仕方ない部分もありますが、お姉ちゃんの泣き顔があまりにも悲痛で読んでると胸が痛くなってしまいます(泣)最終的に弟君はこの復讐レイプで気が晴れるんでしょうかね?


コメント

コメントする

目次