寝ぼけた男が格闘少女に襲いかかって中出しレイプしちゃうも終わり良ければ総て良し!




エロ漫画の詳細

作者 ひのり
作品 淫術指南
出版社 ジーウォーク

あらすじ

黒帯格闘少女との特訓で失神して寝ぼけてしまった男が目の前の胴着少女に襲いかかってマウントポジションで巨乳を揉みしだきパイズリ顔射を決めちゃう。それでも正気に戻らない男は開いたオマンコを潮吹きさせて無理矢理チンポをねじ込み激しいピストン運動で奥まで突き刺ししてしっかりと膣内射精を決めてから正気に戻るラッキースケベな男でしたwww

淫術指南のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ラッキースケベって一度経験してみたいですね!まぁ彼の場合、事前に痛い目に合っていますし最終的に骨折までしてるので差引でラッキーかどうかは微妙な所ですがwこんな巨乳美少女がノーブラ胴着姿で目の前にいるのがそもそもチンポに悪いですよねwww


コメント

コメントする

目次