額には角、お尻には尻尾を生やし拘束された少女は自ら触手を受け入れる!




エロ漫画の詳細

作者 梶山浩
作品 淫魔の領域
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

石畳に石造りの壁で囲まれた場所に一人手枷でつながれた少女がいる。額には角を生やし、お尻には尻尾を持つ彼女の周囲に現れるのは無数の触手。それを確認した彼女は自ら胸を晒し触手に身をゆだねる。オッパイとマンコをイジられながら触手をチロチロ舐め膣内に侵入してくる太い触手に中出しされる快楽に絶頂してイキ果ててしまう…。

淫魔の領域のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

触手モノですが、どうやら凌辱モノではないようですね!とにかく余計なモノを省いて美少女と触手のエロを詰め込みました!的な漫画でした。角に尻尾と何者かも名言されていない巨乳美少女がセリフと言えばほぼ喘ぎ声のみでエロい肉体と姿を見せてくれる触手好き、人外好きなら大満足な一作じゃないでしょうか!


コメント

コメントする

目次