不思議少女のオナニーを目撃してしまった男が逆レイプで処女を貰わされちゃったwww




エロ漫画の詳細

作者 RAVEN
作品 マジカルめいキング
出版社 ジーウォーク

あらすじ

街の外れにある森にいつも遊びに行っている男が、いつものように森に行くと森の中でオナニーしているツインテールの美少女を目撃してしまった!?許してもらうためなら何でもすると言った男を別荘に連れて行った少女は不思議な力で男を動けなくしてチンポをお口でむしゃぶりつはじめる!ザーメンを顔射されてその気になった少女は騎乗位逆レイプで処女マンコにチンポを挿入するも動けるようになった男にバックから中出しを決められるも彼女は魔法の使い手で男を下僕に認定しちゃうwww

マジカルめいキングのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはり強気な女の子はツインテールにニーソですかwしかも処女なのに自分からフェラして顔射されたザーメンを気に入って立場逆転で責められるとメチャメチャ感じ始めるとかイイっすね!こんな娘の下僕ならコッチからお願いしたいくらいですよねwww


コメント

コメントする

目次