「何この…受精専用車両ーッ」痴女達に痴漢されて逆レイプでチンポを貪られる新人リーマンwww




エロ漫画の詳細

作者 星崎ひかる
作品 Hだっていいじゃない。
出版社 ヒット出版社

あらすじ

朝のニュースで女性を集団痴漢して逮捕された大学生のニュースを観ていた新米サラリーマン。いつものように満員電車に乗ると自分の隣には女子校生が。言いがかりをつけられないように気をつけていたらJKの方から股間をモゾモゾ触ってきた!?素股をしていたと思ったら逆レイプで自分からチンポをハメるも物足りない痴女はもうh一人の男を誘惑してマンコとアナルの二本刺しで絶頂してしまう。その現場を女性達に抑えられ逮捕を覚悟する男だが複数の女性達に痴女られる乱交セックスに発展させられてしまう!

Hだっていいじゃない。のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

なんですかね?この車両は痴女専用車両だったんですかねw朝一からこんな状況で女性達に求められたら(完全に拒否権のない強制ですがw)もう仕事なんて言ってる場合じゃありませんねw一度枯れ果てるまで美女達に搾精されつくされてみたいですねwww


コメント

コメントする

目次