クラスで三人だけの処女になったJKが乱交で処女喪失を画策するも最後は一人の男の勝利でしたwww




エロ漫画の詳細

作者 如月群真
作品 Love Selection
出版社 コアマガジン

あらすじ

クラスで自分たちだけが処女だと判明してクラスの男子との乱交で処女を捨てようとする親友に巻き込まれる清楚な美少女。好きだった男子にも声がかけられていて悩む彼女にもう一人の巨乳メガネ少女が自分の好きな男子狙いだと判明してしまい彼をとられたくないあまり乱交に参加してしまう。女子から相手を選ぶという条件で好きな男を選んだ清純美少女はフェラチオを始める。その隣では二人のJKが男たちとの乱交セックスを開始wイチャラブセックスが続くなか乱交セックスで搾精され力尽きた男たちに愛想をつかした二人の友達JKもラブラブSEXに乱入して男一人にJK三人の4Pセックスが始まっちゃうwww

Love Selectionのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この学校の教師は何してるんですかね?wまぁそんな疑問はさておき、この男の一人勝ちすぎやろw憧れていた清楚な美少女の処女を貰って恋人になれたあげくに巨乳メガネっ娘と強気な貧乳娘のセフレ二人つきとか…これが人生の勝利者ってやつですかねwww


コメント

コメントする

目次