「もちろんノーパンだよ♡」自分を喪女だと思い込んでいる巨乳少女と中出しエッチでイチャついちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 いちはや
作品 あまいきかのじょ
出版社 GOT

あらすじ

清純派でオナネタにも出来ないと噂される黒髪ロングの巨乳女生徒をしっかりオナネタにしていた男が拾ったのは彼女のパンティ!?返すことも出来ずにオカズにオナろうとしている所を彼女に見つかってしまうが、自分のパンツでオナニーされている事を喜ぶ巨乳少女。男に声をかけられたこともない自分を喪女だと言い張る彼女は自分をオナネタにしていると話す男のチンポをフェラして騎乗位セックスで処女マンコにチンポを挿入して潮吹きで絶頂しながら中出しで蕩けちゃう!

あまいきかのじょのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

射精させて「やったあ♡」に「うん♡もちろんノーパンだよ♡」からのにや~~♡って喪女というより痴女なんじゃwまぁ潮吹きで動揺して泣き出す所なんかは可愛いですが濡れやすい体質の彼女と付き合うとなると色々大変そうですねぇwww


コメント

コメントする

目次