「メガネなのに…腰が…止まらない」眼鏡メイドと女騎士とのハーレム3PおねショタSEX!




エロ漫画の詳細

作者 時丸佳久
作品 ハーレムキャッスル The Beautiful Days (第2話)
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

眼鏡をかけていつもと違う雰囲気の巨乳メイド長に興奮するショタ王子。しかしメイド長とドッチが魅力的か言い争いを始めてしまった女騎士にボクの精液を身体に浴びて色っぽく見えた方が勝者という勝負を提案して3PでのおねショタSEXに突入しちゃうwダブルフェラにダブルパイズリ、さらには眼鏡と顔の間でチンポをシゴいて顔射してから二つのオマンコに中出ししてから美女二人をザーメンまみれにしちゃう!

ハーレムキャッスル The Beautiful Days (第2話)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いつも眼鏡をかけていない美女が眼鏡をかけたらドキッとしちゃいますよね!それくらい眼鏡には不思議な魔力がある気がしますねぇwそれにしてもメガネを使ってシコるとは、コレ何て言うんですかね?メガネコキとかにいいのかな?www


コメント

コメントする

目次