「これが夢にまでみた兄ちゃんの生チンコ♡♡」超積極的な妹にハメられハメる兄www




エロ漫画の詳細

作者 けものの★
作品 Groove Tube
出版社 茜新社

あらすじ

亡くなった両親の代わりに妹を守る決心をしている兄。しかし妹は兄の決心などお構いなしに兄を男として愛して誘惑しまくりな毎日だったwネコミミに尻尾がイメージで見えるほど兄に甘え、兄の自室に妹モノのエログッズとパンティを置く妹の部屋に怒鳴り込むとオナニー真っ最中の妹の姿がwこれが最後とSEXをおねだりしてくる妹に根負けし全身を舐めフェラチオからの口内射精で兄ザーメンを受け止める妹についに生ハメしてしまう兄は妹に抱きつかれそのまま膣内射精してしまうwしかも全ては妹の企みで当然最後のSEXになんて出来ずに…www

Groove Tubeのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ネコミミに尻尾(※イメージですw)が可愛い妹でしたねw色々と行動に問題のある妹チャンでしたがここまで愛してくれるのなら、もう諦めて妹と一緒になったらいいんじゃないですかねwww


コメント

コメントする

目次