10年ぶりに再会した幼馴染はビッチに!?彼女のSEXを目の前で見せつけられた男は…。




エロ漫画の詳細

作者 りょう
作品 キズモノオトメ
出版社 GOT

あらすじ

祖父にアパートの管理人を任されるも道に迷ってしまった大学生の男が出会ったのは額から血を流す少女。幼い頃に結婚の約束を交わし10年ぶりに再会した幼馴染だった彼女は綺麗な女子校生になっていた。しかし夜、銭湯に一緒に行こうと彼女を誘いに行った男が見たのは誰かも分からない男とセックスする幼馴染だった。何事もなかったように銭湯に一緒に行くと話、お茶を出してからセックスの続きに戻る彼女に手コキでしごかれイカされた童貞大学生は非処女にトラウマをもってしまう…。

キズモノオトメのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お膣毛!!って余裕あるじゃねーかwとか思っちゃったりしましたけど、これは男が可哀想すぎる。これなら彼女は再会した男を突き放しとけよ。非処女嫌いになっちゃうのもスッゴイ理解出来るけどロリにセックスを頼むのもどうかと思いますよwこの後どうなっちゃうんでしょうねぇ彼。


コメント

コメントする

目次