「オラオラァッ犯罪者チンポで串刺し串刺しィ♡」復讐レイプで堕とされる女刑事!




エロ漫画の詳細

作者 ウメ吉
作品 愛玩マゾヒスト
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

凶悪犯も一人で逮捕する検挙率No.1の女刑事!しかし昔、彼女に逮捕され逆恨みする犯罪者の罠にハマり拘束緊縛されてしまう。巨乳もオマンコもアナルも犯罪者たちに責められ警察官マンコを犯罪者チンポで串刺しにされてしまう!穴という穴を犯され続ける輪姦レイプで心まで犯された女刑事は…。

愛玩マゾヒストのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

気高く強い女性がレイプで墜ちていくのが大好物なチンポならフル勃起間違いなしでしたね!輪姦されてる途中で髪がほどける女刑事の姿はエロエロでしたねぇw最後、強い女性の姿が見る影もなくなったヒロインの姿に興奮出来る紳士にはオススメですね!


コメント

コメントする

目次