ブルマVSスパッツ!優れているのはどちらか、二大派閥による抗争が幕を開ける!www




エロ漫画の詳細

作者 SHIUN
作品 らぶいちゃ☆
出版社 茜新社

あらすじ

体育倉庫でスパッツ着用を強要されるブルマ姿の巨乳ポニーテール少女。あくまでブルマにこだわり続けるJKにスパッツを履かせるためブルマの隙間からチンポを挿入して中出しする男…。そう、この学園ではスパッツ派VSブルマ派の抗争が起きていたのだ!そして遂にブルマ党に捕虜として捕まってしまったスパッツ派の貧乳生徒会長。決してブルマを認めずスパッツに拘る生徒会長を説得するためチンコで子宮を責めるブルマ派の男。ブルスパの抗争は終わらない!www

らぶいちゃ☆のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ブルマもスパッツもどっちも素晴らしいよね!日替わりで交互に着用とかでいいんじゃないかな!ってかコイツ等なんでもいいから女生徒をパコりたいだけなんじゃ…子宮を説得って何だよwブルマもスパッツも関係ないじゃんwww


コメント

コメントする

目次