アンデッドの屍兵に破れた女騎士たちを待つ末路!腐った肉棒で輪姦され続けた女騎士たちは…。




エロ漫画の詳細

作者 るいす・まくられん/仁志田メガネ/ぼんすけ/成海優/あかつき茜
作品 二次元コミックマガジン 磔にされたヒロインを極太男根で絶頂杭打ち! Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

姫を逃がす時間を稼ぐためにアンデットの兵士達と戦う女騎士団。しかし倒しても蘇る死人の兵士に破れ磔にされた女騎士たちは復讐としてゾンビと化した兵士たちに襲われてしまう!アンデットのゾンビチンポを突き刺される姉騎士に無数のゾンビに群がられ輪姦される妹騎士の姿を見させられる巨乳騎士団長。しかし自身も無数のアンデットが融合したチンポに犯され中出しでイカされる彼女の末路は…。

二次元コミックマガジン 磔にされたヒロインを極太男根で絶頂杭打ち! Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

見たところアンデットの兵士は骨ですがチンポだけ肉が付いてるんですかねwなんて便利な兵士wなんて話はさておき女騎士が悲惨すぎる話でしたねぇ。こんな話を見るといつも思うんですよね。IF的な話でラブラブ話が見たいと。ホラ、こういうファンタジーの陵辱モノって可愛い娘が多いじゃないですか。たまには陵辱されてる娘たちも報われていいと思うんですがねぇ。


コメント

コメントする

目次