姉に逆らえない弟が酔っぱらった姉の友達に襲われ中出しエッチwww




エロ漫画の詳細

作者 憧明良
作品 せめアネ
出版社 茜新社

あらすじ

大学に通うため姉の家に居候している弟は姉に逆らえなかった。そんな弟を訪ねてきたのは酔っぱらった姉の友達のお姉さん。彼女は弟のオチンチンを貸りに来たのだったw姉も含め年上の女性に本能的に逆らえない弟君はされるがままにチンポをしゃぶられ何とか静止しようとすると今度は自分のチンポをオカズにオナニーを始める始末w生殺し状態に耐えられなくなった弟はチンポをお姉さんに貸してザーメンも膣内に貸しちゃうのでしたwww

せめアネのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いいじゃないですか。姉に部屋を借りてオマンコにチンコを貸すとかwこんな巨乳でエロくて最高な泥酔お姉さんにならチンコと子種を喜んで貸しちゃいますよね!


コメント

コメントする

目次