VRの二次元美少女に触れちゃう!?ヴァーチャル彼女の巨乳でパイズリを楽しむ男だったが…www




エロ漫画の詳細

作者 葵抄
作品 アプリ・彼女 1
出版社 グループ・ゼロ

あらすじ

バイト先の憧れのウェイトレスの女性に似せて作った無料アプリのVRのヴァーチャル彼女で日々の寂しさを紛らわす男。憧れの彼女には告白もできず、仕方なくVRのヴァーチャル彼女をバージョンアップさせるための課金をしようとする男だったが突如、VRのメガネが光りだし再起動すると目の前には巨乳にアップグレードされたヴァーチャル彼女。リアルに眠るヴァーチャル彼女に触れることを確認した男はパイズリを楽しんじゃうが…www

アプリ・彼女 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

2千円の課金をためらう男の心境が理解できないんですがwバグを起こす前から最高なアプリじゃないですか!?こんなエロカワ体験が出来るアプリが出来るなら多少の課金なんぞ安いもんでしょうにwそれにしても今後の展開が楽しみな感じで終わっちゃいましたね。これはウェイトレスの彼女も交えて同じ顔をした美少女と3Pする流れになっちゃうんですよね!www


コメント

コメントする

目次