「巨乳素人拘束ハ○撮りって感じかな」ネカフェで寝泊まりする美女を騙しレイプする鬼畜男!




エロ漫画の詳細

作者 栗本重治
作品 素人強制ハメ撮り
出版社 松文館

あらすじ

母親と再婚した養父のセクハラに耐えられず家を飛び出し、その日暮らしをする巨乳美女。ネカフェでの寝泊まりも怪しくなるほど財布が厳しい彼女に声をかけてきたボランティアを名乗る人のよさそうな男。仕事を紹介すると言う男を信じついて行った部屋で拘束される美女。男の目的は最初からハメ撮りすることだった!パイズリで顔射され生ハメレイプされながら他人を信じた自分を悔やむ美女だったが、そこに新たな男たちが加わり輪姦レイプされることになってしまい…。

素人強制ハメ撮りのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これはひどすぎる。元々義理の父でトラウマを抱えている女性をさらに輪姦ハメ撮りレイプするとか、人間不信通り越しすレベルやろ。輪姦されるヒロインが可哀想すぎて見てられませんよ…。


コメント

コメントする

目次