オカルト大好きJKが友達の巨乳娘と一緒に幽霊と触手に襲われちゃう!




エロ漫画の詳細

作者 天道まさえ
作品 美女と淫獣
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

二宮像の前で男子生徒に告白されるツインテールの女子校生、だったが彼女の興味は男ではなくオカルトにあったwお膳立てしていた友達の巨乳JKに叱られながらも学校の怪談を調べるツインテJKだったが、学校の理科室で触手と人影に捕らわれてしまう!気を失った巨乳JKが見たのは幽霊にクンニされるツインテJKの姿。助けを呼ぼうにも扉は開かず二人まとめて幽霊に襲われてしまうJKたち!

美女と淫獣のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これが学校の猥談…じゃなくて怪談ですね!wしかしロクな事しない幽霊ですね。このままツインテールJKと巨乳JKが幽霊共の慰み者になるとか許せませんよ!


コメント

コメントする

目次