「さあさあ…子作りしましょう♡♡」




エロ漫画の詳細

作者 きひる
作品 僕のハーレム
出版社 茜新社

あらすじ

天才剣士として数々の相手を倒してきたショタだったが一人の巨乳お姉さん剣士に破れ何でも言うことを聞かされてしまうwお姉さんの部屋に連れていかれたショタは子作りがしたいと迫ってきたお姉さんにチンコをしゃぶられザーメンを飲み干されるショタは気持ち良すぎる中出し子作りセックスに夢中になっちゃうのでしたwww

僕のハーレムのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショタの股間の剣が大きすぎやしませんか!?ショタの身長を考えるとチン長がエラいことなってる気が…。やはり天才剣士は股間の剣も超一流って事ですかwww


コメント

コメントする

目次