姉と友人のレズ現場を覗いたショタ弟が両刀使いだった姉の友人に筆おろしされちゃうwww




エロ漫画の詳細

作者 虎向ひゅうら
作品 爆発寸前!!
出版社 マックス

あらすじ

乱暴な姉にいつもイジメられてきたショタ弟が仕返しをするための弱みを握ろうと姉の部屋を覗くと女友達と絶賛レズり中でしたw慌てて逃げ出す弟だったが、まだ勃起の意味も知らず困惑していると姉とレズってた友達に襲われちゃってフェラからの騎乗位セックスで筆おろしされちゃいましたwww

爆発寸前!!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱり一番怖いのは両刀使いですよねw女もイケる上に男もイケて筆おろしまで可とか…こんなにエッチな女性を生み出しちゃう世の中が怖いっスねぇwww


コメント

コメントする

目次