「あなたは…健康よぉぉっ!!」子宮で息子の健康を確かめる淫乱ママwww




エロ漫画の詳細

作者 飛龍乱
作品 ママの子宮にいらっしゃい
出版社 茜新社

あらすじ

母親を犯す夢を見てしまったショタ。そんなショタの元に透け透けのエロ下着を身につけた巨乳ママがやってきたw胸にしこりがあったら病気かもしれないとテレビで見たから調べて欲しいと泣き落としで頼んでくる母親に根負けし胸を揉む息子だったが勃起してしまったチンポにくぱ…と開かれたママンコに我慢出来なくなった息子は子宮に子種を里帰りさせちゃうwww

ママの子宮にいらっしゃいのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

あんな透け透けエロ下着を着用してる時点でママは完全に確信犯ですよねw朝からこんな格好で誘惑してきてオマンコで息子の元気を確かめる淫乱ママとか危険人物ですよwww


コメント

コメントする

目次