こ、これが天使のアナル!?す、凄いッ中でうねって…絡みついてッ…おまンこみたいだよッ!




エロ漫画の詳細

作者 Ash横島
作品 3ANGELS SHORT Full Passion
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

趣味と生きがいはエロゲーとエロ同人誌集めな大学5年の俺の周りにいる女の子の三人姉妹は全員天使!なんだけど、褐色天使の長女とコッソリ関係を持っていたことが次女の天使にバレちゃって…こうなったら誰もいなくなった教室で淫らな個人授業で、って、いきなりお叱りからのディープキッス!?な、なるほど…物事には順序がある、と。まずは手マンにクンニで天使マンコを濡れ濡れにして立ちバックで♡え?もっと…うえ…ってアナルファックっすか!?おねだりされたんじゃ仕方ないですね!それじゃぁ天使のアナル、いただきます♡

3ANGELS SHORT Full Passionのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ショートヘアなヒロイン好きにはチョットきちゃうエロ漫画っスねぇwってか天使ヒロインちゃんが可愛いですね。褐色姉と主人公の関係に嫉妬して教室でアナルファックでエロ表情で感じる姿とか最高じゃないですか?褐色姉との関係がどうなるのか気になっちゃいますね!


コメント

コメントする

目次