姫を触手に襲わせ宝をGET…って私は違…ちょっとぉ何で私まで犯されないとイケないのよぉ!




エロ漫画の詳細

作者 亜麻木硅
作品 MARUHI
出版社 富士美出版

あらすじ

フフッ、王家の間にある秘宝は女盗賊である私が貰ったわ!拉致してきた姫様の純潔を捧げれば宝は手に入る。さ、お宝を手に入れるためヤラれちゃって…って、え?なにこれ?何で私まで触手に捕まって…ちょっ!?やめなさい私は違…んあッ!!ひあ…ッくああッ!!何で私まで姫と一緒に触手に犯されなきゃなんないのよぉ~!!!

MARUHIのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ファンタジーと言えば姫!姫と言えば処女!そして処女といえば触手で貫通ですな!(最後は違うかw)実は女盗賊も姫でバージンでした展開は良し!ですが…どこかのランプの中から出てきそうな魔人はいただけない。姫のバージンなんて激レアなもんを同時に貫くとは何事ですかね!www


コメント

コメントする

目次