堅物委員長のエッチな痴態!こんなの見せられたら我慢なんて出来るわけない!




エロ漫画の詳細

作者 メガねぃ
作品 思春期セックス
出版社 クロエ出版

あらすじ

ったく委員長は生真面目で初心すぎるよな。チョット学校にエロ本を持ってきたくらいで殴ってくるとかさぁ…ん?委員長?帰り道の河原で何して?って捨てられてるエロ本を見てんのか?!い、いや待てよ…これってチャンスなんじゃ。委員長、見た目は可愛いし巨乳だし…この事を黙ってることを条件にオナニーを見せてもらってパイズリにフェラチオ…ってもう我慢できねぇ!委員長の中に入れて射精してもイイよな!

思春期セックスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

真面目な委員長がエッチに興味を持って乱れてイク姿がエロすぎて可愛すぎるwあんなに真面目だった美少女が一度のセックスで「またやろうよ…ってセックス♡」ってオマンコくぱぁしてくるとか男としてたまらないっスな!


コメント

コメントする

目次