俺の体液が病気の特効薬に?それじゃぁ体液(精液)を提供するために女達を好きに犯らせてもらおうか(にたぁぁ♡♡♡)




エロ漫画の詳細

作者 テツナ
作品 可愛い子と即ハメする権利
出版社 ヒット出版社

あらすじ

フゥ~やっぱりゲームはエロゲ―に限るよなぁ♪さ~て久しぶりに外にでも出ようかと思うけど、そういや市から無料診察の通知が来てたな。不衛生極まりない生活をしてる俺だけど…まぁ看護師を視姦がてら受けてみるかぁ…あ?何だって?今までの不衛生生活が原因で病原菌に特効とも言うべき抗体が俺の身体に出来てる?ふーん、そんなこと言われても他人のために人肌脱ぐ義理なんてねぇしなぁ…いや、待てよ♡分かったよ、俺の体液を提供するよ…ただし条件がある。提供する体液は精液、それも女に中出ししたもの限定な♪楽しい毎日になりそうだなぁ♡朝一からフェラチオに騎乗位での中出し。野外でももちろん中出し…医療系の施設と学校に通う女は全員俺の中出し専用女ってわけだ♡♡♡

可愛い子と即ハメする権利のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

キモデブの出した条件が鬼畜すぎて羨ましすぎるw文字通りにヤリ放題に出し放題ですか…人類の未来のためとは言え健気に奉仕するヒロイン達が可哀想すぎてエロすぎますなぁ…それにしてもクラス全員の女子がダウンするほどの精力って恐るべしwww


コメント

コメントする

目次