彼氏とのデートで入った満喫の店員がクラスの男子!?ちょっ!コイツに挿入させる気?!マジでやめ…最悪~!!!




エロ漫画の詳細

作者 黒杉晋作
作品 マンきつ
出版社 株式会社キリック

あらすじ

黒ギャルのうちの彼氏はふつーのHをしたがらないから困ってます。顔はタイプなんだけど…今日だってデートできた満喫でHをしようとするしホテルに行こうって言ってもこういう所が興奮するとか言うし何とかフェラチオで彼氏をイカせて満足してもらったけど…って、あの店員うちのクラスの男子じゃん!?彼氏とのデート中に会いたくねーし…うちは馬鹿だ。何で彼氏に言っちゃったかな。個室にクラスの男子を連れてきてHって正気!?ちょ…バカッ!ホンキでコイツに挿入させる気!?やめてってマジで…何でウチがコイツにやられなきゃいけないんだよ~!!!

マンきつのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この場合、彼女が殴るのはまず彼氏じゃないですかねwいや「じゃあお言葉に甘えて…」ってホイホイ挿入したヤツも頭おかしいんで殴られても仕方ないですけども(普通は美人局とか警戒してヤラないよねw)自分の彼女をコンドーム付けてるからって他人とヤらせる男とかいくら顔がタイプでも別れたほうがいいと思いますwww


コメント

コメントする

目次