人妻熟女系の客が多い喫茶店には裏の顔が!?バイトの俺も巨乳店長と常連客の人妻熟女に貪られちゃって♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 月白沙耶
作品 牝妻たちのスケベ時間
出版社 クロエ出版

あらすじ

無防備な母さんの下着姿に動揺しながらバイト先に向かった俺を出迎えてくれたのは眼鏡をかけた巨乳店長。店長が一人で切り盛りしていた喫茶店にこの春からバイトを始めた俺の目的は常連客に妙に人妻熟女系の客が多いからだったりする。店長も美人で優しいし、ここで働けば母さんへの想いも少しは紛れると思ったんだけど…常連客の人妻の「母親をオナネタにしてる」「童貞チンポが可愛い」なんて話を聞いた俺は動揺して仕事でミスをしてしまったんだけど仕事終わりに俺はこの職場の本当の姿を知る事になるんだ。「ままクラブ」…人妻専用のセックス互助会だと語る店長と人妻にチンポとザーメンを貪られつくす俺は…。

牝妻たちのスケベ時間のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

何コノ喫茶店…裏の顔とか抜きにしても店長がエロカワなんですけどw眼鏡で爆乳で優しいとか年上、熟女好きじゃなくても惚れちゃうでしょwそれにしても「ままクラブ」とは許せませんな!是非とも一度お目にかかってみたいものですwww


コメント

コメントする

目次