この学校にある相談室は女教師とハメる場所!子宮マンコに種付けする童貞チンコ気持ちイイ~っ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 船堀斉晃
作品 調教相談室
出版社 コアマガジン

あらすじ

教育実習のために実家に帰る私に彼氏が頼んできたのが口でシテって…結局一日中エッチしてただけだけど彼氏も応援してくれてるし教育実習を頑張ろう!…そう思っていた私が見たのは質問をしに来た男子生徒と相談室に行った先輩女教師のセックス…!?「先生妊娠しちゃう♡」って最近のガキはっ!!…なっ、なんですか?先生?…この学校は性に奔放な校風?生徒の性欲をコントロールする事で校内外の風紀の乱れは良くなった…って…そんなこと…。

調教相談室のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

とりあえず主人公の教育実習生はこの学校をやめて、しかるべき場所に報告した方がいいよw逆にここまでしないと風紀が乱れるって、よっぽど治安が悪いか教師が無能かのドッチかですよねw生徒にまたがって腰を振る女教師の顔が完全にイッてて怖いくらいっスよwww


コメント

コメントする

目次