俺の幼馴染は国民的アイドル!ずいぶん遠い存在になった彼女と再会して両想いになった俺は外でも止まれずに♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 チドリヌ
作品 恋想オトメ
出版社 マックス

あらすじ

巨乳美少女とのラブラブな中出しエッチ…をする夢を今日も見る俺。その原因も分かってる。あいつだ…昨年から人気急上昇で国民的アイドルになってしまった幼馴染。ずいぶんと遠い存在になってしまった幼馴染…そんな俺に追い打ちをかけるように趣味で作って投稿した曲も謎の女子に歌われて再生数はオリジナルの俺が完敗。女子に歌われたのがせめてもの救いだけど面白くはない…そんな事を考えながら散歩していた俺がアイドルになった幼馴染と公園で再会…なに!?あの歌を歌っていたのはお前だったの?俺との思い出があったから俺が作った曲だと分かったのか…しかも頬を染めながら告白…俺だってお前の事が…野外だけど初Hで愛し合うしかないな♡♡♡

恋想オトメのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

国民的アイドルが野外セックスとかやらかしたら大問題の大炎上でしょうよw本当に彼女の事が好きなら少しは気を使ってバレないところでヤルのが紳士のマナーっスよねwww


コメント

コメントする

目次