公爵である私の膣奥に届くチンポはないの?情けない…ん?可愛い子が残って…?!素敵な巨根じゃない♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 七瀬瑞穂
作品 ILIAS―狂艶の宴―
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

公爵である私の夫になる条件は一つ…私を満足させるチンポの持ち主である事。でも、周りには情けないチンポばかり…足コキでアッサリと射精すうrチンポにフェラチオで果てるチンポ…チョット見どころがありそうなチンポがいても私の膣に挿入しても奥までは届かず子種も子宮には注がれない…結局、誰も私を満足させるチンポの持ち主はいない…?まだ一人残っていたの?あら♡まるで女の子みたいに可愛い子ね♡しかも童貞なんて、私がたっぷり教えて…!!す、凄いじゃない♡顔に似合わず大きなチンポ…このチンポなら私の膣奥まで届いて子種を子宮にまで届かせる事が出来るかもしれないわね♡♡♡

ILIAS―狂艶の宴―のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

このヒロインの膣奥は一体どんな構造してるんでしょうね?硬くて届かないんだったら巨根でも無理ですよね?単純に力の強弱の問題になるんで…巨根じゃないと届かないってことは膣奥までよっぽど深いんですかねwww


コメント

コメントする

目次