拝んだ祠から出てきたのはロリ巫女な猫神さま!?子供じゃないと言い張るんでラブホで神様処女をGETです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 しきがみあずま
作品 二丁目の猫神さま
出版社 ジーウォーク

あらすじ

帰り道の途中で偶然見かけた見慣れない祠に気づいたのも何かの縁と拝んで彼女か可愛い女の子と知り合いたいとお願いした僕の前に現れたのはネコミミに巫女服な子供の女の子の正体は神様!?可愛い女の子と知り合いたい僕の願いは神様との出会いで叶っていると言い張るロリ神様に見た目がJSじゃ…と言っちゃた僕は何故かラブホに連れ込まれてました。本人が子供じゃないって言い張ってるんだし何も知らずにラブホに連れ込んだみたいだけどちょうど、いいから神様のフェラチオを堪能してロリな神様ボディの処女マンコを美味しくいただいちゃおっかな♪♪♪

二丁目の猫神さまのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

お賽銭を入れたわけでもなく、ただ拝んだだけでロリ巫女な猫神とパコれるなら何度だって拝みますよねwネコミミに巫女服にロリ美少女の組み合わせはチンポ…もとい男を狂わせる魔性の組み合わせですなwww


コメント

コメントする

目次