メガネっ娘で巨乳な生徒会長…大好きだ。僕の想いを中出しSEXで伝えますね♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 みつや
作品 萌乳☆
出版社 コアマガジン

あらすじ

僕は生徒会長の事が大好きだ。メガネっ娘で巨乳…何でも一人で頑張って、時に優しく、時に厳しくぼくを叱ってくれる…そんな会長が大好きなんだけど…過労で会長が倒れた!?保健室で看病する事になった僕は会長の事が大好きな思いを抑えきれずに保健室のベットで遂に会長と♡会長の大きなおっぱいを揉んで吸って、会長のオマンコに僕のを生で挿入して膣内に射精しちゃうよぉ♡♡♡

萌乳☆のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

オッパイが柔らかそうなメガネっ娘生徒会長とか可愛すぎw「そんなにあたしのおまんこ気持ち…んッの?」とか聞かれたら「とっても気持ちいいよっ」以外の答えはないですよねwとにかくボディと表情がエロカワな生徒会長ヒロインでしたな!


コメント

コメントする

目次