遅刻常習犯の先輩JKの事が気になっていた俺は年上とは思えないくらい可愛い先輩にマジでハマりそうです♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 憧明良
作品 TOY STORY
出版社 三和出版

あらすじ

朝の遅刻を取りしまる風紀委員の俺がいつも手を焼いてるのが、いつも授業開始ギリギリにやって来る遅刻常習犯の先輩JK。夢にまで見るほど気になってるんだがキスで遅刻を見逃せなんて言ってくるからマジで困る。年上にも見えないし、今日も変わらず先輩は遅刻…?校門前で何やって…体調が悪い!?と、とりあえず近くの部室に…え?昨日のキスは本気だったって…そんな事言われたら俺だって先輩の事…マジでハメちゃうよ♡♡♡

TOY STORYのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

体調不良を押してまで自分に気持ちを伝えに来たとか言われたら大概の男は落ちますよねw年上だけど年上に見えない所も可愛い先輩ヒロインですが、妄想の方が巨乳だった辺りは男の悲しい性が出とりますなぁwww


コメント

コメントする

目次