俺の彼女はサキュバスで、我慢出来ずにアナルSEXしちゃったけど…彼女には少しデリカシーが欲しいです(泣)




エロ漫画の詳細

作者 ドウモウ
作品 いただきっ!セーエキ
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

付き合って3か月になる彼女と初の家デート!実はこういう恋人っぽいことをするのは初めてだったりする…というのも彼女は会えば即セックスを求めてくるからだ(泣)無理もないのは分かってる。彼女にはサキュバスの血が流れていて人間の精を糧にしているためやむを得ないのは理解できるんだけど…デートの度に「ねっセックスしましょ!ちょっとだけ!先っぽだけ!ねっねっ」と俺の事も考えてほしい…そんな訳で思わず「恥じらいを持て!」と言っちゃったら急に恥ずかしがりだす彼女…そうだった、彼女の特徴に意中の男の願望によって自身の性格、体格を自由に変化させられるんだった…しかし、この恥じらいかたはいつもとのギャップと背徳感がそそる…強姦のようなシチュエーションでアナルSEXは楽しかったけど、すぐに元に戻る彼女…やっぱり少し位は彼女にデリカシーが欲しいです(泣)

いただきっ!セーエキのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

サキュバスの彼女とかメッチャ大変そうですねwたまにエロい位なら男としても嬉しいですけど毎回デートの度に襲われて先っぽだけとか言われた日にはwしかしサキュバスは性格、体格も変えられるとか世の男の救世主じゃないですかね!


コメント

コメントする

目次