窓から下着姿の女管理人が!?友達に紹介する彼氏役を俺に?ならHしてホントの彼氏にならなきゃ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 飯島優希(Ayumi)
作品 熱いの…
出版社 海王社

あらすじ

エロ漫画を描いてる俺はまだ食っていけず親からの仕送りに頼る日々…情けねエ…しかもオナニー用のオカズが資料用のエロ画像だってんだから情けなさに拍車がかかるよ…可愛い女の子でも俺の部屋に来ないかな?そう、窓から…女管理人さん!?毎パソコンの調子が悪くなったくらいで梯子をかけて窓から入ってこないでくださいよ!?俺の生活の事を心配してくれるのは嬉しいけどパソコンを触ってる俺は見ちまってるんだよ…管理人さんのSEXの話ばかりのメールをッ!!お節介な所はあるけど可愛い管理人さんの相手はどんな男なんだろうな…おっと、余計な事を考えていないで俺もエロ漫画を描きすすめないと…ん?また窓から管理人さん?パソコンなら今見てやるから…い!?何故に下着姿!?しかも俺に彼氏役だって?メル友に彼氏がいると噓をついて俺をモデルに妄想した事を書いてた?なーるほど♡それじゃぁホントっぽくするため生でエッチしないとね♡♡♡

熱いの…のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

女管理人さんと言えば何となく大人な女性や未亡人的なイメージがどうしても強いんですが(自分だけスかねw〉今回の管理人さんは可愛い系でしたね!幼馴染よろしく窓から入ってきたり胸も控えめだったりと、こんな可愛い管理人さんがいる住居に住んでみたいですね!


コメント

コメントする

目次