株主様への配当は人妻役員二人との肉交尾!無数のチンポに穴という穴を串刺しにされて悦ぶ淫乱女たち!




エロ漫画の詳細

作者 Clone人間
作品 雌力
出版社 GOT

あらすじ

ボールギャグを噛まされチンポに串刺しにされる二人のキャリアウーマンの女役員たち!株主による配当として提供される人妻でもあるキャリアウーマンたちはネット中継もされている肉交尾と名付けられた乱交セックスで執拗に輪姦される女たちはアナルも貪られマンコとアナルを二本刺しされての変態ファックで淫乱な本性を表したOLたちは雌キャリアとしてイクまで輪姦されてしまう!

雌力のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

どんな株主配当ですかwいや、人妻とかキャリアウーマン好きなら最高な配当かもですが…どうでしょうね!wしかし最大の問題は肉交尾5分以内という時間制限ですよね!早漏じゃないとこの乱交には参加できないんじゃないですかね?結局、射精できずじまいとか笑えないっスよwww


コメント

コメントする

目次