3人の男子生徒の言いなりな爆乳保険医…逆らう気力もなく快楽堕ちした肉体は肉棒とザーメンを求めて…。




エロ漫画の詳細

作者 刻江尋人
作品 Re-Start
出版社 株式会社コアマガジン

あらすじ

学生時代から後輩だった女教師の夕食の誘いを断り保健室へと向かうメガネっ娘爆乳保険医…そんな彼女を待っていたのは3人の男子生徒。彼らにレイプされ写真をたてに脅される女教師は抵抗も虚しく快楽責めされ一瞬で肉棒に逆らえなくされてしまう…自ら騎乗位で肉棒を挿入すると2本のチンポをフェラチオをしながら中出しでイカされ全身ザーメンまみれでレイプされても満足できない身体にされてしまう…そして男子生徒たちの欲望は女教師の後輩にまで伸びて…。

Re-Startのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

保険医さんアッサリ墜ちすぎじゃないですかねw後輩の女教師も売りそうな勢いですし…後輩教師も交えての輪姦レイプになるんでしょうね…ってか最後のメガネヤローの顔がいい感じにムカつきますな。ジュルッて…あのメガネ叩き割りたくなりません?www


コメント

コメントする

目次