彼に抱かれるときはいつも目隠し拘束される彼女…しかしいつの間にか彼一人のはずの手も舌もアレも複数になっていって…。




エロ漫画の詳細

作者 橘セブン
作品 Love in Blind
出版社 海王社

あらすじ

彼に抱かれるとき、いつも目隠しされて両手を拘束される彼女…目で見る事が出来ない分、次に何をされるのかと体の感覚は鋭敏に研ぎ澄まされ彼の指使いに舌使いに敏感に反応する彼女の体…すかし彼女は異変を感じていた…彼の手は2本、舌はひとつ、アレは1本のはず…でも…もう2本ともうひとつともう1本感じる…そして今日は…もう2本ともうひとつともう1本加わった様な気がするけど…気が付かないふりをする彼女は…明日はもっと増えるのかと期待してしまうのだった…。

Love in Blindのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

彼氏彼女の関係って事ですか?目隠し拘束プレイはともかく、自分の彼女をわざわざ他の男に抱かされてると?金でも貰ってるってなら分かりますが…チンポ好きに変えられていく少女はどうなっちゃうんでしょうねぇ。


コメント

コメントする

目次