ファミレスで働く人妻(32)のストレス解消法は電マオナニー!しかし従業員に盗撮され輪姦レイプに溺れた人妻は…。




エロ漫画の詳細

作者 Akira
作品 こすりづま
出版社 サン出版

あらすじ

ファミレスでバリバリ働く結婚5年目の人妻チーフマネージャー〈32〉バイトのミスにクレームその他…責任者としてホールの厄介事の処理を行う彼女のストレス発散方法は従業員更衣室でバイブを使ってオナニーする事だった…そして何事もなく帰宅しようした人妻だったが深夜シフトの従業員に声をかけられ盗撮画像を見せられる…人妻のオナニーシーンも当然のように撮影されていて…副業でAVのビジネスもしているという男に深夜勤務のヘルプに入るように脅された人妻は深夜のファミレスの厨房で複数のチンポをしゃぶらされ穴という穴を塞がれ夜明けのタイムリミットになるまでザーメンまみれにされた人妻だったが…本当は隠しカメラの存在に気づいていて…。

こすりづまのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

欲求不満だった人妻チーフにとっては願ったりかなったり…まさにwin-winな関係だったとwとはいえ最近は24時間だったり深夜営業してる店も減っていってる傾向ですしね…欲求不満な人妻チーフには大変な時代かも知れませんねwww


コメント

コメントする

目次