勃ちがあまい?太く硬くそそり勃つのが男性美って…この美大の女たちはなんなんだ!?ヘタレでソーローってひどい言われようだよ(泣)




エロ漫画の詳細

作者 月森雅十
作品 サークルプレイ
出版社 サン出版

あらすじ

女子大の購買部の店員をする事になった男の目的…それは女の園に潜入する事で女をくいまくる事だったwスポーツだけは万能だった男は男子校の中でも男に憧れられる存在…そんな自慢の肉体を持つ自分に女がホレねいわけはないと謎の自身を武器に早速ナンパをしようとした男が偶然見かけたのは写真撮影をするJDたち。モデルの女子大生は裸…しかもピッチャーポーズで丸見えな状態でwそんな女に狙いを定めた男は彼女の後をつけるがチンポを握られ一人で納得した女は肉体美研究会と書かれた部室へと入っていく…部員と思われる怪力の巨乳JDに部室に連れ込まれた男はデッサンのモデルをやってもらうと裸に剥かれ勃ちが甘いとフェラチオでチンポを勃起させられた直後に入室して来た童顔のコスプレJDのパイパンマンコにフル勃起w怪力巨乳JDに肉棒をヌイてやると騎乗位逆レイプでシゴかれソーローと罵られる男は…。

サークルプレイのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

誰一人登場人物にまともな思考の人間がいない気がするのは気のせいですかねw金を貰って女子大とはいえ野外撮影の裸でピッチングポーズで丸見えなJDとか男に憧れられてたから女も惚れるとか謎理論の男w勃ちが甘いとフェラチオしてきて逆レイプでソーローと罵るJD(男を片手で引きずる怪力も相当ですがw)この女子大には危険人物しかいないんですかね?


コメント

コメントする

目次