エロ漫画の詳細
| 作者 | 矢間野狐 |
| 作品 | いつでもいいよ |
| 出版社 | 松文館 |
あらすじ
ラブホで男にまたがりオッパイを揺らして中出しで感じるショートヘアの巨乳美女に男がある提案をする…それは彼女を緊縛しての快楽責めだった♡アソコに食い込む縄と乳首を男に執拗に責められる快楽に我慢出来なくなった巨乳美女は男に「入れてぇっ!」とおねだりしちゃうも男がいれたのはアナルにバイブでしたwアナルで振動するバイブの気持ち良さに感じる巨乳美女だがそれでも足りない彼女は「アソコにぃ…っおまんこにぃっ…まんこに入れてぇっ!」とおねだりしちゃってアナルにバイブ、アソコには念願のチンポの二穴挿入で激しく乱れる巨乳美女は…もう一回…イケるそうです♡♡♡
管理人レビュー
ショートヘアの巨乳ヒロインちゃんのエッチっぷりが男の理想すぎますな!「ちんぽ欲しいィちんぽぉっ、ちんぽでズボズボしてぇ♡」みたいな淫語全開なエッチなおねだりから、たまにはいいんじゃない?で「もう1回…イク…?」とか…喜んでぇ~♡とイッちゃいますよね!
![エロ漫画-癒エロコミック[安心無料のエロマンガ]](https://iyaerocomic.com/wp-content/uploads/2023/09/logo-1.png)
コメント