可愛いショタの家庭教師をやる事になったメガネお姉さん…しかし媚薬を盛られショタに快楽調教されてしまい…。




エロ漫画の詳細

作者 ゆかりがわ弓夜(紫川弓夜)
作品 依存症
出版社 松文館

あらすじ

ショタの家庭教師をする事になったメガネお姉さん。ショタの第一印象は大人しそうで可愛い子…そんなイメージを持ったメガネお姉さん。家庭教師がホントに必要なのか分からないほど成績も優秀なショタだったが「先生にはイロイロ教えて欲しいコトありますから♪」と笑顔のショタはある事を企んでいた…それはメガネお姉さんが紅茶を飲んだ時に明らかになる…紅茶を飲んだとたんに動悸が激しくなり身体は熱く、そんなタイミングを狙っていたかのようにキスをしてくるショタに抵抗も出来ずに身体をイジられてしまう…そう、紅茶には媚薬が仕込まれていた!全身を性感帯のように変えられたメガネお姉さんは遂に自分からフェラチオを始めてしまいバイブとチンポの同時責めで完全にショタの言いなりに調教されてしまうのだった…。

依存症のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

清々しいまでに鬼畜なショタですなw「先生僕が若くてよかったねぇくすくす」って媚薬盛って何言ってんだコイツですよw恐ろしいほどに効く媚薬とショタに完全に雌奴隷状態にされたメガネお姉さんの今後が心配ですよwww


コメント

コメントする

目次