靴紐の色で性癖をアピール!?コスプレセックス希望の靴紐をしてる巨乳JCとラブラブな体操服+ブルマSEXできちゃった♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 あかざわRED
作品 生膣ひゃくぱぁせんと!
出版社 マックス

あらすじ

性的倒錯を持つ人が仲間と出会いたいという目的から始まったのが靴紐の色で持ち主の性癖をアピールする、通称〈シンパ〉有象無象が寄ってくるネットを避けオフラインの狭い地域で始まった都市伝説だけど…俺のバイト先に毎朝訪れる巨乳JCが付けている靴紐の色は紺色…意味はコスプレセックス希望…俺好みの女の子が一皮剥けば変態さんだとは…ふふっ、待っていてくれ…俺の衣装コレクションでコスHだ!そう…例えばスク水を着た巨乳JCにチンポを突っ込んで赤ちゃんの種をどぴゅどぴゅ打ち込んだり…なんて妄想でオナニーする俺だけど…今日はチョットだけチャレンジしてみようと思う。都市伝説を真に受けてコスプレセックスしようなんて靴紐を付けるのは勇気が…ん?「コスプレHでしか興奮できない人だったんんだー!!」って巨乳JCに大声で言われちゃったよ(泣く)え?「私と…紺色しませんか…?」ヤバッ巨乳JC、超・エロカワひっひぃ~っ♡うおぉぉおおぉ!?現役の体操服SU☆GA☆TA☆!!俺好みの巨乳JCがこんなに淫乱でエッチだったなんて♡よ~し、まずはJCブルマに中出しェ♡ブルマの赤ちゃんできちゃうかもね♪そしてトドメはバックからの年下マンコにどっくん♡しちゃうよ~♪♪♪

生膣ひゃくぱぁせんと!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

コスプレセックスが変態だとは別に思わないですが…JCでこの完成されっぷりは大問題ですよwオッパイの大きさも完成されてますがブルマを本物の中古だと見抜き床オナにピッタリとか「Hするために着たんだもん…♡」とか「ブルマの赤ちゃん出てきちゃ…ぅよぉ…っ♡」とか〈ブルマの赤ちゃんとは何ぞや?)ド淫乱JCが最高に可愛いですが…「本物を経験して色々目覚めてもらわないと♡」のセリフが不穏ですよwww


コメント

コメントする

目次