俺は特技で分かるんだ…教え子のアイドルJKはマゾだってな♪生徒指導でアイドルマンコにチンポ指導してやるぞ♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 KIKI
作品 強姦本能(高解像度)
出版社 松文館

あらすじ

テスト用紙に採点する俺の耳にテレビから届いてくるのは教え子でもあるJKの歌声…そう、教師をしてる俺の教え子には現役アイドルのJKがいるのだ。翌日、まだ進路相談が終わっていないアイドルJKを生徒指導室へ呼び出した俺は彼女のアソコを触ってみると…既に濡れ濡れじゃないか♡ククク…いじめればいじめるほど濡れるアイドルマンコか♪これがお前の本性なんだよ…だから万引きなんかしたんだ。学校に連絡があった時、他には漏らさず俺一人で土下座までやって処理した…お前を教育するのは俺の仕事だと思ったからだ…なぜだと思う?それはな…お前の中にはマゾとしての血が流れているって分かるんだよ…俺の特技みたいなものだ…そして俺の思った通りだったよ…お前はセックスを覚えるとアブノーマルを求めていった。俺が脅した事が原因?違うな…お前にとっては芸能活動もSMプレイも同じなんだよ…お前はいつもコレの事しか考えていないのさ。ギンギンに勃起したチンポしかな♪さぁ、教育の時間だ…いつものようにマンコをひらいてお願いするんだ…おっと、挿入の前にアイドルのお口でチンポをキレイにしてもらわないとな♡よし、エロマンコにチンポ指導の時間だぞ♡♡♡

強姦本能(高解像度)のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

マゾの血を見抜く特技とは一体w「こいつの教育をするのは俺の仕事だと思ったからだ…なぜだと思う」…ただアイドルとヤリたかったからでしょwそりゃアイドルとヤリまくれるなら土下座なんて安いもんですよねwww


コメント

コメントする

目次