今日は彼女の命日なんだ(大噓)教え子でJKの君は彼女によく似てる…恋人の代わりじゃなく君だけを愛すよ(JKとのHゲット~♡)




エロ漫画の詳細

作者 わたなべわたる
作品 あぶない個人授業
出版社 松文館

あらすじ

ふう、ピアノを弾いていると思わず考えてしまうな…今日はビデオを返す日だけど、あのAV巨乳なんだけど顔がちょっとな~…ん!誰?ツインテールに巨乳にレオタード…ウチの学校のJKか…君もピアノを弾けるのかい?それにしても胸の大きい娘だな…こんな娘とH出来たら最高なんだけどな…えっ!!さっき何を考えてピアノを弾いてたか!?物憂げに聞こえてステキだったって…巨乳AVの事を考えていたとは言えない…そうだ!じ、実はね…以前付き合っていた女性がいたんだけど去年病気で急に、ね…今日はその人の命日だから彼女の好きな曲を弾いていたんだよ。そういえば君は彼女によく似てるね…まるで生まれ変わりのようだ。君を抱ければ…いや、すまん…彼女が戻ってきたような気がしてつい…なに?彼女の代わりじゃなく君自身を好きになって欲しい?いいのか!?もちろんだよ!ではサッソク大きなオッパイを(うひょーこの前借りた巨乳AVより大きいぞこれは~♡)よしよし、敏感な乳首もシッカリ責めて~ムチュッムチュッ♡おや?ァナルをイジられておもらしかい?そんなイケナイ娘には立ちバックで中出しだね♡(口からでまかせ言ってみるもんだな~♡♡♡)

あぶない個人授業のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この教師、最悪すぎるw頭の中AVと巨乳の事しかないじゃねーか!(男なら仕方ないっスけどねw)アッサリと騙されてお掃除フェラから精飲までシテくれちゃう巨乳JKがチョット可哀想でしたなぁwww


コメント

コメントする

目次